たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他

2010年01月10日

血行を良くして、老眼予防

老眼予防には、まずは眼を酷使しないことが大切です。やはり眼を使いすぎたり、毎日のように眼の疲れを感じていたりすると、それだけ水晶体の機能も低下するのが早くなるかもしれません。眼のトラブルを抱えているほど、やはり眼の老化も早まるのではと思います。老眼予防には、まずは眼のトラブルを未然に防いでいくことが大切です。

老眼予防-眼の疲れその1
老眼予防には、眼の疲れを溜めすぎないことが大切です。現代人は昔とは違い、眼を酷使することが多くなっています。家庭ではテレビを見て、仕事場ではパソコンと一日中にらめっこしています。そして子供は一日中塾で勉強をしているか、ゲームをしています。眼は休まることはありません。

老眼予防-眼の疲れその2
眼を疲れを感じたときには、眼を温めて下さい。普通に考えると冷やすほうが効果がありそうな気がしますが、眼の疲れは血行不良が原因となっています。眼を温めることで、眼の周りの
血行を促進して、疲れの物質を流せるようにしましょう。

老眼予防-眼の疲れその3
老眼予防には眼を温めるのが一番です。肩こりや腰痛などでも痛みの物質を流すことで、症状を改善することができます。それにはマッサージをするか、温めることが一番です。両者とも血行を回復することが最大の目的です。



血行を良くして、老眼予防

鍼灸院のご予約は
seijyo@1cs.jp
に空のメールを送って下さい。簡単に24時間予約ができます!

今すぐ無料であなたの痛み・不調を診断いたします。
ボディバランス研究所 無料痛み・不調診断

東京都 世田谷区 の 整体院 鍼灸院はボディバランス研究所




  • Posted by ボディバランス研究所 at 05:05│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    血行を良くして、老眼予防
      コメント(0)